時計 タグホイヤーカレラセナモデルリンクモナコプロフェッショナル6000シリーズ2000アクアレーサーキリウムジャパンカレラタキメーターキミライコネンマクラーレンモンツァフォーミュラワン修理電池交換

時計タグホイヤー専門管理人挨拶 のページを説明

時計タグホイヤー専門管理人挨拶

時計タグホイヤー専門管理人のコウと申します。

タグホイヤーは、スイスの時計メーカー。その歴史は古く、1860年、エドワード・ホイヤーがスイスの工房にて、時計の製造を始めました。一流クォーツ時計として世に知られているのは、その緻密なクロノグラフ作成技術にあります。

また、長きに渡り、F1公式スポンサーを勤め、さらにはマクラーレンチームのスポンサーとしても活躍していました。

セナモデル、キミライコネンモデル、片山右京モデルなど、F1レーサーの名前を冠した時計モデルが、多いのも特徴です。

また、昨今は、インディ2000のスポンサーにもなり、そちらのモデル、さらにはタイガーウッズモデルなども発表しています。

当サイトでは、そんなタグホイヤー腕時計の製品を多数紹介したいと思います。

タグホイヤー腕時計のお買い求めは、是非当店で。

| 時計タグホイヤー管理人挨拶

時計タグホイヤー専門管理人挨拶は参考になりましたか?

時計タグホイヤーのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

>>[次]タグホイヤー2000エクスクルーシブ(25%OFF)

時計 タグホイヤー専門のTOPへ
"時計タグホイヤー専門管理人挨拶"のTOPへジャンプ

時計 タグホイヤー専門の管理人は、小さい頃から、フォーミュラワン(F1)のレースが大好きでした。お気に入りのチームはマクラーレン。レーサーは、アイルトン・セナキミ・ライコネンが好きでした。タグホイヤーは、F1などのレースの公式のスポンサー時計を勤めており、自然とこのブランドが好きになりました。調べてみると、タグホイヤーの時計には、F1に由来する時計がいっぱいあるんです。カレラシリーズやモナコシリーズは、F1が由来です。あまり、知られては居ませんが、これら以外にも人気モデルは多々あります。リンクシリーズやキリウム、カレラツインタイム、2000シリーズのエクスクルーシブは、そんな人気モデルの一つです。また、近年はマリアシャラポワやタイガーウッズ、ブラッドピットなどが宣伝役になっており、今までメンズ時計というイメージから、レディースにもウケる万人向けのイメージが定着してきましたね^^当サイトはそんなタグホイヤー時計を紹介します。また、時計修理電池交換も承っておりますので、お気軽にお申し付け下さい^^

[PR] タグホイヤー|タグホイヤー腕時計|

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。